【AI・ChatGPT×営業の現在】過去の営業手法の転換からはじめる新営業育成スタイルと評価制度の仕組み化
今日の営業環境において、AI技術とデジタルツールがどのように営業プロセスと営業育成を変革しているのかを詳しく探求することを目的としています。ウェビナーは、二つの主要なセッションで構成され、第一部ではACESから、AI・ChatGPT搭載のACES Meetに焦点を当て、第二部ではP-UP neoから、営業育成の管理の仕組み化に焦点を当てています。
セッション1:ACES(成田潤一氏)
商談の可視化:ACES Meetが如何に商談を可視化し、動画解析、会話の性質分類、1発言当たりの平均時間、文字起こしと内容の要約、発話者毎の文字起こし、そして商談議事録の自動作成といった要素を通じて営業活動を分析しているのかを解説します。
営業スキルの向上:ACES Meetの利用法と、これが如何に営業スキルの向上に貢献しているのかを具体的な事例とともに紹介します。
セッション2:P-UP neo(有馬大悟氏)
識学概要:営業育成の基本的な理論と概念を紹介し、日報、週報を用いた成長管理の重要性について解説します。
営業育成の管理の仕組み化: 会議の進め方や最短最速での目標達成に向けた仕組みづくりについて、具体的な方法と実例を提供します。
このウェビナーを通じて過去の営業手法の転換から、最新のAI技術とデジタルツールを利用した営業育成の仕組み化に至るまでの実務的な知識と実践的なスキルを習得すべき内容をご提供します。また、質疑応答にて個々の疑問や課題について深く探求する機会を提供します。
このウェビナーは、営業の現場で直面する課題を解決し、組織の営業力を向上させる有益な知見と方法を提供しますので、皆様のご参加を心よりお待ちしております。
こんな方におすすめ
- 生産性が上がらない
- 離職が止まらない
- 評価制度がしっくりこない・運用ができない
- 組織成長に何から始めるべきか分からない
上記のような課題を抱えている経営者様です。
開催概要
日時 | 2023年12月11日(月)15:00〜16:00 |
対象者 | 会社代表者・役員・管理職の方 |
会場 | オンライン(zoomウェビナー) |
費用 | 無料 |
定員 | 50名 |
連絡先(メール) | t-matsuo@p-up.jp |
連絡先(電話) | 03-5829-8444 |
登壇者プロフィール
株式会社P-UP neo 識学シニアコンサルタント
有馬大悟氏
慶應義塾大学卒業後 某テレビ局に番組制作担当として勤務。
業界最大手の学習塾に転職、個人での家庭教師としても志望校合格までの生徒へのコミットと成果を最大化するロジックを学ぶ。
全国に携帯電話ショップを200店舗展開する株式会社P-UP neoにてソフトバンク事業部の関東統括として店舗拡大に従事し、店舗の買収~採用~育成を構築することで店舗買収後の平均売上成長率は150%超。
関東代理店評価1位を3期連続取得に貢献する。
2019年より識学コンサルタントとして組織課題解決から生産性の最大化理論を提供する。
株式会社ACES 成田潤一氏
青山学院大学国際政治経済学部卒業。情報通信商社、Web関連ITベンチャーにて営業、マネジメントの礎を構築。
2015年マーケティングオートメーション黎明期に将来性を感じ、SATORI株式会社へ一人目のセールスとして参画。フィールドセールス、パートナーセールスグループ長を歴任。20年の新規獲得営業及び顧客管理の経験を有し、チーム営業力底上げのマネジメントが得意。
お申し込み
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