効率的に面談の質を上げるには?データ分析のポイントとCA育成戦略
今回のセミナーでは、面談をどのようにデータ分析しているのか、また具体的に人材紹介業においてどう活用できるのかをテーマにしています。
面談の質向上は、求職者支援のファーストステップにおいて最重要といっても過言ではありません。
面談の質を上げるために、日々のロープレや面談を録画してのフィードバックが手段としてありますが、単に録画ばかり貯めていても、分析と改善の仕組みがないとうまく活用できません。
そこで今注目なのが、AIを使った面談データの分析です。
本セミナーはcircus株式会社を進行役に、20代専門キャリア支援「キャリてら」を展開する株式会社RYOMAの代表取締役、阿阪様をお招きし弊社執行役員の西條と対談いただきます。
■このような方におすすめ
- 面談やロープレの録画を行っているが、そのデータをどう分析し、改善につなげるかを学びたい方
- データ活用の方法を模索したい方
- 人材紹介会社の経営者様はもちろん、CA担当者様
■登壇者
株式会社RYOMA
株式会社RYOMA/代表取締役
阿阪 滉貴 氏
新卒でリゾートトラストに入社。2年目同期100人中1位。 2019年1月、人材系ベンチャーの支社の立ち上げに参画。 2021年7月、株式会社RYOMA設立し、代表取締役就任。 20代専門のキャリア支援「キャリてら」、 プロ人材を活用した採用コンサルティング「オールインHR」 採用ノウハウ系YouTube「HR MAKER」運営
株式会社ACES
株式会社ACES/執行役員
西條 真史氏
慶應義塾大学SFCを卒業後、楽天株式会社に入社。新サービス開発室にてフリマアプリ「ラクマ」の事業開発・マーケティングに従事。2017年株式会社ACESを共同創業。現在は商談解析AI SaaS「ACES Meet」の事業開発を担当。
■開催概要
イベント名 | 効率的に面談の質を上げるには?データ分析のポイントとCA育成戦略 |
日時 | 2024年7月24日 12:00〜13:00 |
開催 | オンライン |
参加費 | 無料 |