“次世代営業テクニック”ChatGPTとオンライン商談で成果・効率を最大化
営業に関連する方々必見!
本セミナーでは、商談前準備やオンライン商談、クロージングにおける生成AIの活用方法・事例をお届けします。
この機会に、次世代営業テクニックによる業務効率化・生産性向上を目指しましょう。
登壇するのは、オンライン商談を記録・解析するツールを提供しているACESと、ChatGPTの導入・活用支援を提供されているセラクです。
皆様のご参加、心よりお待ちしております!
こんな方におすすめ
- ChatGPTについて興味がある
- ChatGPTの事例を知りたい
- 営業業務の効率化を行いたい
- 導入に向けて情報収集をしたい
登壇者
株式会社セラク・登壇者
株式会社セラク
AIサクセスコンサルタント
アミューズメント施設運営、住宅事業ソリューションサービスのカスタマーサクセス経験を経て、現在はセラクで法人向けChatGPTサービス「NewtonX」のカスタマーサクセスを担当。NewtonX導入企業の生成AI活用定着を支援。社内ではAI人材育成業務も兼務し、AIスペシャリストの発掘に努めている。
株式会社ACES・登壇者
株式会社ACES
執行役員 西條 真史氏
慶應義塾大学SFCを卒業後、楽天株式会社に入社。新サービス開発室にてフリマアプリ「ラクマ」の事業開発・マーケティングに従事。スタートアップとエンジェル投資家のコミュニティ「ANGEL PORT」のプロジェクト参画を経て、2017年ACESを共同創業。現在は事業開発、プロダクトマネジメントを担当。
■開催概要
イベント名 | ”次世代営業テクニック„ChatGPTとオンライン商談で成果・効率を最大化 |
日時 | 2024年4月12日(金) 13:00〜14:00(受付 12:50〜) |
開催 | オンライン(Zoom) |
参加費 | 無料 |