営業の受注率が向上するAI商談解析クラウド ACES Meet

“次世代営業テクニック”ChatGPTとオンライン商談で成果・効率を最大化

ACES Meet-ChatGPT活用

営業に関連する方々必見!

本セミナーでは、商談前準備やオンライン商談、クロージングにおける生成AIの活用方法・事例をお届けします。
この機会に、次世代営業テクニックによる業務効率化・生産性向上を目指しましょう。

登壇するのは、オンライン商談を記録・解析するツールを提供しているACESと、ChatGPTの導入・活用支援を提供されているセラクです。


皆様のご参加、心よりお待ちしております!

こんな方におすすめ

  • ChatGPTについて興味がある
  • ChatGPTの事例を知りたい
  • 営業業務の効率化を行いたい
  • 導入に向けて情報収集をしたい

登壇者

株式会社セラク・登壇者

セラク-ニュートンX-AIサクセスコンサルタント氏

株式会社セラク
AIサクセスコンサルタント

アミューズメント施設運営、住宅事業ソリューションサービスのカスタマーサクセス経験を経て、現在はセラクで法人向けChatGPTサービス「NewtonX」のカスタマーサクセスを担当。NewtonX導入企業の生成AI活用定着を支援。社内ではAI人材育成業務も兼務し、AIスペシャリストの発掘に努めている。

株式会社ACES・登壇者

ACES Meet-ACES-西條真史

株式会社ACES
執行役員 西條 真史氏

慶應義塾大学SFCを卒業後、楽天株式会社に入社。新サービス開発室にてフリマアプリ「ラクマ」の事業開発・マーケティングに従事。スタートアップとエンジェル投資家のコミュニティ「ANGEL PORT」のプロジェクト参画を経て、2017年ACESを共同創業。現在は事業開発、プロダクトマネジメントを担当。

■開催概要

イベント名”次世代営業テクニック„ChatGPTとオンライン商談で成果・効率を最大化
日時2024年4月12日(金) 13:00〜14:00(受付 12:50〜)
開催オンライン(Zoom)
参加費無料

イベントの申し込み

公式HP:”次世代営業テクニック„ChatGPTとオンライン商談で成果・効率を最大化

お問い合わせ・資料請求

サービス紹介資料、導入のご相談等、まずはお気軽にお問い合わせください。