営業の受注率が向上するAI商談解析クラウド ACES Meet

AI+データが共創する 新時代の営業プロセス最適化

ACES Meet blog_seminar_20231206

1つでも該当する方は必見!

  • 営業活動を効率化させたい営業担当者、責任者の方
  • 組織のDXを推進、検討している事業責任者の方
  • 自社の営業組織を強化したい経営層の方

セッションの見どころ

先進企業4社が語る!
AIとデータを活用して営業活動を早く、賢く、楽にする方法とは?

AIとデータが営業プロセスを変革し、成果を最大化させる。 AIを活用した未来に期待を持つ営業リーダーは約80%と言われています。しかしながら、営業やマーケティング活動において、現場でどのようにAIやデータを活かせばいいのかわからない方も多いのではないでしょうか。本セッションでは、最新の営業プロセスを実践する最先端企業4社が登壇し、「アプローチ選定(リスト作成)~商談後の振り返り」の各営業プロセスを最適化させる取り組みについてお話を伺いします。これからの営業・マーケティングの未来をのぞいてみませんか?

トークセッション内容

  • 前提:営業プロセス全体像
  • アプローチ選定(リスト作成)の最適化
  • 商談・追客の最適化
  • トライアルの有償化の最適化
  • 商談振り返りの最適化

登壇者プロフィール

花田 海氏

株式会社Sales Marker 新規事業開発部 部長

新卒で株式会社ファイブフォックス入社、コムサの販売員として全国売上1位を4度達成。株式会社イノベーションに移り、広告営業と新規事業マネージャーを兼任し年間MVPを受賞。その後、株式会社ColorkrewではHRtech、HiTTO株式会社(マネーフォワードグループ)でAIチャットボット事業マネージャーとして従事。株式会社Sales Markerでは新規事業立ち上げ担当としてインテントマーケティングを実現するSales Marker Leadをローンチ。

中谷 真史氏

株式会社マツリカ(事業戦略・開発室室長 DealPods事業責任者/プロダクトオーナー)

慶應義塾大学経済学部卒業後、外資系製薬企業へ入社、MR約1,000名中トップセールスを経験。 その後コンサルファーム2社を経て2018年マツリカに入社後はカスタマーサクセス統括、セールス&マーケティング統括を歴任。年間約20回の講演ほか、新規プロダクト開発に従事。米ロサンゼルス在住。

橋口 浩暉氏

クラウドサーカス株式会社 Fullstar プロダクトマネージャー

2018年Mtame株式会社(現クラウドサーカス)入社後、MAツール「BowNow」のインサイドセールス、オンラインセールス、カスタマーサクセスのマネージャーを務める。現在はカスタマーサクセスマーケティングツール「Fullstar」のプロダクトマネージャー、4つのプロダクトのPLG戦略・ユニットエコノミクスの最適化を図るプロダクトオペレーションズの責任者を務める。

西條 真史氏

株式会社ACES 執行役員

慶應義塾大学SFCを卒業後、楽天株式会社に入社。新サービス開発室にてフリマアプリ「ラクマ」の事業開発・マーケティングに従事。2017年株式会社ACESを共同創業。現在は商談解析AI SaaS「ACES Meet」の事業開発を担当。

開催概要

セミナータイトルAI+データが共創する新時代の営業プロセス最適化
日時2023年12月6日(水) 13:00~14:30
開催方法オンライン開催(申込後、Zoomの参加URLをメールにてお知らせします)
参加費無料
登壇企業株式会社Sales Marker/株式会社マツリカ/株式会社ACES
主催クラウドサーカス株式会社
参加アンケート
回答特典
本セッションの録画動画

お申し込み

お申し込みは以下のページからお願いいたします。

お申込みページ:AI+データが共創する新時代の営業プロセス最適化

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